ゆうくんちゃんねる

YouTubeもやってます!YouTubeで『ゆうくんちゃんねる』と検索してね♪

ストライダー(STRIDER)にデビューした2歳児ゆうくん

ゆうくんが2歳を機にスタライダーにデビューをしたよ!

まだ、ちゃんと乗れるまでには至ってないけど、これから練習を重ねていくよ!

ストライダー(STRIDER)は、世界25ヶ国、300万人以上の子どもたちに愛されているただひとつのランニングバイクだよ。

ストライダー(STRIDER)は三輪車や補助輪付き自転車とは違い、子どもたちが、自ら直感的にバランスをとりコントロールする乗り物だよ。

だからこそ、自然とバランス感覚が身につき、体幹も鍛えられ、子どもたちの好奇心を満たすことがでるよ。

ストライダー(STRIDER)は、子どもには使いづらいペダルとハンドブレーキを省き、走る・止まる・曲がるというコントロール性能、シンプルさと丈夫さ、そして最も軽い独自構造になっているよ。

ストライダー(STRIDER)はアメリカの競技用自転車開発スキルを持った専門チームによって設計、開発されてるんだって。

好奇心旺盛な子供が、様々な場所で自由にコントロールでき、どんなに手荒に扱っても壊れないよう、「軽く」そして「強く」つくられてるよ。